

no title


諸行無常。


心をどこに置くかだ。



この世は、常に流れている。



そういうこと。



例えば、水だって流れなければ腐ってしまうの。



心をどこに置くのか?










しかし、早起きは気持ちが良いな。空気が違うんだよ。




神社の空気もピーンとしてるの。




これは、三文の得どころではない。



お金には変えられないのだ。



そこで立禅を組むと最幸なの。




座禅は、座って組む。



立禅は、立って組むの。



太気拳だな。



強くなるとかではなく、只気持ちが良いの。




さぁ、今日も1日元気ハツラツで顔晴ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
