

前へ


人間の足はさ、カニとは違うの…


横ばいじゃぁなく、前に進むためにあるんだよな。






よく他人と比べちゃあダメって言うけどさ、比べる人を間違えてるんだよ。




自分より上の人とかさ、そういう人と比べちゃあダメってこと。



下には下があるの。




車に乗っててさ、ベンツはいいなぁーって。


でもな、車にも乗れない人がいるのも事実なんだよな。





だから、誰と比べるのかなんだよ。




幸せ探しをしてみなって。



不幸探しをすると、不幸になるんだよな。




それがカニ歩き。



前つんのめりで行こう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
