

素敵な日々



女性は、今以上に綺麗になってもらいたい。


女性は福の神なの。


その綺麗な女性を射止める為にも、男はかっこよく強くならなければな。


何の為にやせたいのか?


かっこよくなるため!


そんな単純なことでいいんじゃないかな?


そのあとだな、威張らないで、なめられない生き方をするのだ。



いいかい?



威張らないで、なめられない。



威張らないで、なめられないのだよ。




それでな、人生の目標、目的を必ず持つことだな。



何の為に産まれたのか?


何の為に生きているのか?


自覚をもつこと。


自覚を持たないと、目先の


快楽や、非日常にばかり目を奪われることになるの。




人生の目標が日常だったんだ!


って気が付いた人は、今日を、今をおろそかにしなくなるものだ。



志事をおろそかにせず、家族を大切にし、毎日が充実すると思うのだ。



その志事のためにも、家族のためにも、体を動かすことはとても大切なのだ。



空手ではなく柔術を選んだのは何故か?


たまたま近かったから…


強くなれそうだったから…



いろいろな理由があるでしょ。


ない人もいるでしょう。


でもこれは必然なの。



その人に必要だからやってるの。



出会うべくしてな、出会ってるのだよ。



オハナがなければ、誰一人出会ってないのだ。


もし出会ったとしても、こんなに仲良くなれたであろうか?


今日もう一度人生の目標、目的を考えてみてもいいのではないか?



素敵な、キラキラしてる日々がまっているのだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
