スポンサーサイト


行きたーい



先日、行かせていただいた、三峯神社。



私の人生で初めてでした。



もうビンビンくるの。


わたしは、霊とか見えないんだが、感じるの…



イヤーすんごかったわー。



入る前までは、オオカミ様が睨んでいたのに、帰りはシュンとしていたのだ。



これは、経験したものでなければ、わからない。



ものすごい神社でした。



なので、来月は奥宮まで行きたいので、行ってきます!





今年はあと、伏見稲荷大社、熊野三山。



どうしても行きたいのですよ。



お山のパワーは、すんごいのだ。




感謝して、登らせていただきたい。



三峯神社の手前にある、秩父神社の御祭神は、軍神、戦神、武神が祭られておるのだ。



強い~。



こんなに強い神様を祭ってある神社って、なかなかないよな。




でも、境内に入って左側のお稲荷さんの方が強かったなぁー。



ビンビンきた。



でも、そのあとの三峯神社のオオカミ様の方が、すごすぎた!



神社は、いいぞー。



へんてこな浮遊霊とかさ、神社にいくだけで、落とされていくんだよ。



だからな、神社に行ったらお願い事はしない方がいいのよ。




浮遊霊を落としてくれてるんだから、ありがとうございます。って、そんだけだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
