

no title

まぁだいたいの人は、夜布団で寝るはず。


ベッドも同類…


1日動きまわった身体を休めるために、寝るのだ。


身体をリセットしてくれるの。


つまり、布団は神様なのである!


布団に入ることで、身体を浄化してくれる布団に感謝。


上と下から包んでくれ、寝ている間に邪気をはらい、朝また最幸の自分に変身させてくれるの。


だから布団は、踏まない方が良いんじゃないかな?


布団は、神様なのである!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
