

no title


体温が一度下がると、免疫力は37%低下。


基礎代謝は、12%低下。

体内酵素の働きは50%低下するのだ。



体温が高くなると、自分の身体の中の兵隊が起きて悪いやつらをやっつけてくれるのだ。



だから、健康であり続けるために、体温を上げる習慣が必要だと思う。



では、どうすれば体温があがるのか?



まず、筋肉量を増やす。


そして暖かいものを食べて、お風呂につかり、なるべく歩く。



これが基本。



さらに強くなりたかったら、稽古あるのみ。


まずは、基本をしっかりとやることだな。


基本を通りこして、枝葉はありえないのだよ。



健康があった上での、仕事。


そして柔術、空手、サーフィン…


健康が基本なのだ。


健康であるために、何をするのか?


自分の内神様に聴くとわかるな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
