

no title



宇宙とか、神様っていうと、宗教っぽく聞こえるが、俺が言ってるのは宗教とかじゃないんだよな。


だから、これを信じる人はそれで良いし、信じない人はそれで良いのだ。



別に宗教を否定しているわけでもないし、やりたきゃやれば良いのだ。




ただ俺のブログは、宗教とは違うということ。





それを踏まえた上で、今日も書きますよ。






深呼吸…




深呼吸をして、宇宙と地球の間にいる自分を感じるのだ。



鼻から空気を吸って、全身に届けるように吸うべき。



途中で止まるのであれば、まだまだあさいな。


宇宙から吸って、身体にたまった不安とか緊張を足から出すのだ。



呼吸とは、宇宙からのエネルギーをいっぱいいただき、要らないものを神様に引き取っていただく運動なのだよ。



そこに自分の意識をフォーカスすると、良いと思う。


深い呼吸。


多分、ヨガとかはこんな感じではないのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
