

no title

時間は命…

毎日、私たちは死に向かってる。


100%死ぬのだ。


その大切な時間を、他人のために使う。


金は使えるけど、命を使えるか?


自分の大切な家族との時間を削ってまで、試合の応援に来ていただいた師匠には、感謝しかありません。



ボランティアをしている方たちも、すごいよな。



自分の命を他人のために使う人には、神様が味方しないわけがない!


神様はいるから。


私は、そう思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
