

no title

最近、寒くなってきたな。


でもな、寒いって、なんなの?


暑けりゃ

「暑い・・」


寒けりゃ

「寒い・・」


雨が降れば

「雨だ・・」

でもな。それを言ってもどうにもならないの。


寒いって言って、暖かくなるのであれば言った方がいいかな。





天候は神様の与えた現象なの。


それに文句を言う人は、神様を敵にまわす生き方の人たちなの。




ひとは、自然の中で生かされている。


だから、感謝しかないの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
