

no title

「今病気なの」

って言う人はいるけど

「今日健康なんだ」

って言う人いる?


あまりいないでしょ。


健康なときは健康を意識しないもの。


今、歯が痛んでいないと、歯が痛んでいないことに気がつかないんだよな。

歯がそこにあるってことも忘れてるはず。


健康をなくす不安がある人が、健康に気を配るの。



「健康でいられてありがたい。」


ありがたいよな。

ありがたい。ありがたい。


難が有るのが、有り難う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
