

no title

世の中には、「波長の法則」というものがあるの。

「波長」とは、その人がいつも心で強く思っていることが、「見えない電波」のように出ているもので、「自分の出している『波長』と同じ電波を放っている人だけが、長く一緒にいられる」という法則があるみたいだ。


だから、「イヤなことを言う人」とは、違う「波長」になってしまえば、長く一緒にいいることはなくなるの。


類友の法則。


自分の周りは、自分の鏡。


よーく考えてみると、自分の周りは、自分とそっくりなの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
