

no title

神様っていると思う人~。


神様っていないと思う人~。



神様は、いるって思う人だけ、このまんま進んでくださーい。






神様は、人にモノを伝えるとき、現象で伝えようとするみたいだ。



それは、目の前の人の行動だったり、誰か の発言であったりする。


だから、「全てのことはメッセージ」と思 うこと。

「全てのことを善意で解釈するこ と」、これが基本だ。


目の前の出来事をどう解釈、咀嚼するか、 これで人生は変わるのだ。

出会う人が変えてくれるのではなく、自分 がどう咀嚼したかで、人生が変わる。


心に刻んで生きて行きたいと、思う。


どや先生のメルマガから、抜粋しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
