

no title

光陰矢の如し。



今年も、もう半年が過ぎようとしている。


「あっ」という間だったな。



一つの星の寿命は、何十億年、何百億年だそうだ。



人間の一生も、本当に早いと思う。






死ぬ時に、後悔というような人生は歩みたくはない。


やった後悔より、やらなかった後悔の方が、どんどん大きくなるのだ。


光陰矢の如し…

後悔のない、大満足の人生を送りたいと思う。



最近、エンディングノートなるものが、流行っているらしい。



遺言を、決めておくのだ。


人は、決めた遺言とおりの人生を、歩むらしい。


さぁ、どんな遺言を残しますか?


私は、最幸~!


って言いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
