スポンサーサイト


no title

大事なことは、やっぱりやってみること。

宝くじだって、買わないと当たらない。

かつらむきだって、やらなければ、出来ない。


無理と思ったら、その時点で無理が確 定する。

何でもそうだと思うが、できる人 とできない人って、なんだと思う?



私が思うに、やるかやらないか、だと思う。


重要なのは、やる気であって才能ではないんじゃぁないかな。


面白い話がある。


あるとき、「僕が雨ごいの踊りをやると百パー セント雨が降ります」という若者がいましてね 。

よくよく聞いてみると、雨が降るまで踊るから って(笑)。


ねっ!面白い話でしょ?



この世界は、行動の世界。


行動にうつさないと、何にも変わらないのです。


紙に書いたら、夢は叶う。

書かないより、書いた方が良いが、紙に書いただけで、夢なんか叶う訳はないでしょ。


行動しなければ、夢は叶わない。


ホラッ、ツイてるでしょ?


ありがとうございまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
