

no title

一人の百歩より、100人の一歩。


安倍君は、

「原発を簡単に止められない。」

と、言っていたな。


違うだろ。


「原発を簡単に再可動は、出来ない。」

だろ。


「アベノミクスで、景気を良くする。」

とも…



政治で景気は、良くならない。



消費税が三%になるときや、五%になるときは、みんなで反対をしたのに、今回はデモも何もなかった。


年金も引き下げ。


今の日本は、個人を守ってはくれないのだよ。


師匠のおっしゃる通り。


自分の身は自分で守る。



こんなことを言っては、大変申し訳ないが、セウォル号の中で救助を待っていた方々は、笑ってた。


あの危機的な状況でだ。

誰も守ってはくれない。
プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
