

人という字

人という字は、人と人が支えあってるって聞いた事がある。


俺は一体、何人の人に支えられてるんだろう。



しかし本当は、人という字は支えあってるんじゃぁなく、しっかりと大地に足を広げて自分の力で、立っているという字じゃないかな?



自分で立たないで、支えてもらっていたら、ダメになるだろう。


自分の足でしっかりと立っているからこそ、何かあったら助けようと思うんじゃないのかな?


まず、自分でしっかりと立つ事。


師匠も、おっしゃってる。


自立とは、自分の事を律する事。
プロフィール

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
