

チャンス

体調が、かなりチャンスや。


何が、チャンスか?


自分の身体と、考え方を見直す機会やねん。




人の悪いところ、愚痴、不平不満を今言ってる人は、明日も明後日も言う。


過去も言ってきたはずや、その答えが眉間のシワや。




楽しい事が起こる。



すると、笑うやろ?


すると何が出来るか?

笑いジワができんねん。



コンビニに行って、笑っとる店員さんと、眉間にシワをよせとる店員さんと、どっちが気持ちええ?


笑っとる店員さんの方がええやろ?


我がの顔は、自分では、見られないの。


我がの顔は、人の為にあんねん。



そしたら、人が気持ちええと、感じる顔をした方がええやろ?



ほら、ツイとるやろ?


ありがとうございまーす!
プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
