

男はアホⅡ

子どもたちに聞いた。

「お母さんが悲しんでいたら悲しい?」「お母さんが楽しそうだったら嬉しい?」

それに対してほとんどの子どもが「うん」と答え、それと同じ質問をお母さんをお父さんに変えたら

なんと

「別に」

と答えるんやって。

お父さん、ガビーン!やろ。

そこから分かったのは子どもはお母さんの心を投影するっていうこと。

お母さんがしあわせしあわせって思ってると、子どももそう思うんやって。

子どもの人格はほとんど母をまねて出来てゆく。

そこで見えてくるのが男の役割。


妊娠期間の10ヶ月、母乳を与える期間の二年間の約三年は女性は自分で守ることは出来ない。だから、そこで男性が必要になる。どうやらそれが結婚。



まだ、俺ら人間はましやで。

カマキリなんて、交尾をした後、雌に食べられるんやで。

なんやったら頭を食べられながら交尾してる雄もいるんやって。

さらに、かわいそうなんは交尾をする前に食べられる雄もいるんやって。

せつな~


これは、テンツクマンの教えやねん。


せやから、男はアホでええんや。

なんか、歌であったやん。
わがままはー

男の罪~♪

それを、許さないのは

女の罪~♪

アホ、バンザ~イ!

ありがとうございまーす。
プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
