

夏バテ


自家製の梅干しと自家製の辣韮や!


これが、ワシのサプリメントなんよ。


プラス、黒酢、アロエ、玄米、今やったら鰯が捕れてるから、鰯やねん。


お水は、還元水。


市販のものに頼らんと、しっかり天然の食べ物から栄養をとアカンよ。


食べ物は命や。


食べ物が、この体を造っとんのや。


しっかりと見極めて、たべな。。。


出来てる食べ物は、裏を見ると何が入ってるかがわかるやん。


その時、おばあちゃんの知らない調味料や食べ物が入ってたら、止めときや。


おばあちゃんが一番良く知っとるからな。


今日も、梅干しパワーで絶好調や!


ツイてるー。


ありがとうございまーす!
プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
