

100130_0027~01.jpg
ワシの夢のひとつに、子供達が夢中になれる場所を作るっちゅうのがあるんやな~!


学校の偏差値教育より、好きな道に夢中にさせた方が世の中が良くなるんちゃうかな~?


学校の勉強でしか子供を見ないっちゅうのはどうかと思うねん。


本人が野球とか、絵とか音楽とかに夢中になってる時に、学校の勉強とかやる訳ないやん!


ワシら大人が子供達の為に応援をすれば、子供達は自分を見つけられて、結果世の中はワクワクだらけになり、笑顔だらけになるんちゃうかな~?


よっしゃ~!明日は満月や!しかも、珍しい事に太陽、月、火星、地球が並ぶんや!


お月様も一番地球に近づくんやて。夕方6時位かな?


ワクワクだらけやな~!

ありがとうございまーす!
プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
