

デート

昨日はクリスマスデートやった。

なんか平日やったから時間がゆっくりしとったわー。


ぽかぽかと、おてんとう様の下を歩いとったら気持ちが良くなったんよね~。


もちろんルーちゃんと一緒やったからやな。ルーちゃーんありがとうね~。


そういえば、前に当たり前はないんよね~。って書いたんやが、当たり前はあったんや。


それは、バスに乗った時、運転手にありがとうを言う事やったり、買い物の時レジの方に、お願いします!ありがとうございますって言ったりする事や。


当たり前はないが、当たり前もある。


これは、恩を知るっちゅう事やなぁ。


恩を知れば、感謝出来るようになる。


そして、足るを知るっちゅう事やなぁ~。

足るを知る。


最高の言葉やなぁ。


ありがとうございまーす!
プロフィール

粋造り大海

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
