

ハッピーバースデー

20091130143724
いやぁー昨日の上映会最高やったなぁ~。

テーマは選択やねん。

どのような人生の選択をするか?

バスタオル持って行けばやかったわ。




今日は、最愛のルーの誕生日や!

イェーパチパチパチパチ!

今日は会えないが、心からおめでとう!

産まれてきて、出逢ってくれて、ありがとう。


出逢いっちゅうのは、偶然なんかじゃぁない。神様がくれたプレゼントや!

1日何人の人と出会うんやろ?すれ違う人もおるやろ。

やはり、出逢いからはじまるんかな?

このパイプを太くするか、なくすかは本人の自由。

ワシはご縁を大切にしたいと思う。


ルーちゃーん

おめでとう!そして、ありがとう!

いのちに感謝や!
プロフィール

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
