

デート

20091030234218
いやぁー、この間の日曜日、1ヶ月ぶりにルーとデートやった。


誕生日っちゅう事もあり、横浜を二人でいっぱい歩いたんよね~。


最っ高やったなぁ!いつもやったら映画とか見るんやけど、この日はいっぱい、いっぱい、お話しをしたねん。


なんやら、スージーズーっちゅうのが流行っておるらしく、ぬいぐるみを見に行き、買ーた。


この時のルーの笑顔っちゅうんが良くて
、シアワセやったなぁ~。


大道芸のガイジンが、いのちを賭けた芸。

これも良かったでえ~。めちゃめちゃ勉強になったわぁ。


しかし、この楽しい時間も長くは続かないねん。夜は帰らなアカンねん。


前にも書いたが、

『当たり前』

っちゅうのは、ないんよ。


あー、有り難いわぁ!!

毎日、毎日、最高やな!

一人でも欠けたら、ワシらみんな、出逢ってないんやで!


父ちゃん、母ちゃん、爺ちゃん、ばあちゃん、その前の方がた、

『出逢いって奇跡やなぁ』

ホンマに感謝や!


大事に、限られた時間を使わんとな!


よっしゃ~ワクワクや!

ありがとうございま~す。
プロフィール

Author:粋造り大海
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
